fc2ブログ

クリエイターズマーケットinポートメッセなごや

2010.06.19 23:33  イベント

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


記事にするつもりはなかったんですが(後で意味が分かります!

クリエイターズマーケットに行ってきました

ポートメッセなごやにて6月18日(土)19日(日)でやっております

ポートメッセなごやといえば先週行き損なったクラシックカーショーが悔やまれます…

ミニカーのカスタムショップとか期待したんですがさすがになかったですね(^^;)

CM_001.jpg

まあ、こんな感じで次回は年末に開催予定(12月11.12日)

CM_002.jpg

天気はまあまあよかったですが夕刻、外食して店を出たら豪雨…

CM_003.jpg

こういった書という型を超えたアート的な作品

CM_004.jpg

コロナビールのビンを使ったランプ、好きな人には好きな雰囲気だなぁ

CM_005.jpg

スワロ使いの鏡とか、ちょっと高かったかな~

CM_006.jpg

ライブペイントも10数人で行われておりました

CM_007.jpg

思わず手に取りたくなるような魅せ方のうまい出店(と思う

CM_008.jpg

日本らしい独特なアート(イラスト)も、完成度は非常に高いものです

CM_009.jpg

そんなこんなで結局買ったのがこの大仏のポストカード(爆

なんかこのトリミングが気にいって即買い!


で、記事にするつもりはなかったのに何で記事にしたかというと…

展示ブース以外に飲食スペースがあって、喉が渇いたので何か飲もうかと

そこでコーヒーを飲む事になり、よく見ると…

「ブログで紹介してくれたら半額」ってお店が、じゃあ紹介しましょうと!

私のブログでどれだけの効果があるかわかりませんが

店長さんも「関西人はそんな気にしませんよ!」って超笑顔(笑

今思うと店長さんたちの写真も撮っておけばな~と後悔…

でもでも紹介はいたしますよ~


「マサイの風」かふぇ

基本毎月第4土曜日オープン(出張セミナー、焙煎体験などしている為なんでしょうね)

場所は大阪市北区中崎西1丁目6-22(2階)

店長さんというより焙煎職人団長さんと言われてるようです

とても笑顔が素敵な団長さんとスタッフさんでした

アイスコーヒーも適度な香ばしさで大変おいしたったです

団長さん!ごうちそうさまで~す!

紹介間違ってましたらコメントください!


詳細は以下団長さんブログです

http://plaza.rakuten.co.jp/baisenshokunin/

クリリターズマーケット詳細は以下から、まだ明日もやっております

http://www.creatorsmarket.com/

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

なんか、おされな写真ですね。
いい感じ。

二枚目の空、好きですね~。

あと、コロナのランプも素敵です。

こういう写真好きなんですよ。
自分じゃ撮れませんけどね(笑)。

残念ながらご紹介のお店は行けないかなぁ?

70sとむ | URL | 2010.06.21 00:14

とむさん、おはようがざいます
コメントしづらい記事ですみませんです(汗

>なんか、おされな写真ですね。
>いい感じ。
会場は屋内でライティングとかしてあるので
何となくそれなりに撮れたような…

>二枚目の空、好きですね~。
逆光の空は雲が入ると良い感じになりますね
画面右側に黒雲があるのでそれが後の豪雨の元です(笑

>あと、コロナのランプも素敵です。
こういうのが気軽に置けるステキなガレージとか欲しいですね~

>こういう写真好きなんですよ。
おや、そうなんですか?
最近は写真の趣味が強すぎて、このブログもそろそろ?…なんて
しかしこのイベントはクリエイターがピンキリで
趣味レベルから職人レベルまでなかなか面白かったですよ

>残念ながらご紹介のお店は行けないかなぁ?
そうです、気軽には行けませんね~

overture1975 | URL | 2010.06.21 09:23

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード