fc2ブログ

京商 スーパーGT500 ミニカーコレクションから TOM'S SC

2010.07.09 21:30  ミニカー

さてさて、またとりあえずですが

京商GT500からTOM'S SC

考えるとSCのミニカーは初めての入手?なのかな

トヨタ車はあまり買わないんですがこうやって手に取るとなかなかのもの

う~ん、完成度もなかなかじゃないですか~と1周りボディを見ていたら

GT500_tomsSC_001.jpg
GT500_tomsSC_002.jpg

左側面にクラッシュした跡が!!

これは厚木送りでしょうね…しかし、今までになくひどいですね~

GT500_tomsSC_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。
細かいタンポがたくさんあるとマクロ撮影が栄えますね。
僕はランボルギーニを予約してしまったので、今回は二台だけ買いました。
ペトロナスSCとモチュールGTRでした。
天井の鏡みたいなところに余計なものが移ってしまいそうで戦々恐々としながら撮影にいそしんでおります。
うーん、NSXもほしいなぁ。

E.P. | URL | 2010.07.09 22:31

お!

SC430、お揃いじゃないですか!

サイズは違いますが(笑)。

携帯からなので、クラッシュ部分が分かりませんが、全体としては外れが無いようですね。

コンビニ行くと買いそうなので、足を運んでませんが。

70sとむ | URL | 2010.07.09 23:48

E.P.さn、こんばんは

>細かいタンポがたくさんあるとマクロ撮影が栄えますね。
タンポがある場合はコンデジのマクロが役立ちますね
一眼でもマクロレンズは持ってるんですが手軽な方を選んでしまいます(笑

>僕はランボルギーニを予約してしまったので、今回は二台だけ買いました。
>ペトロナスSCとモチュールGTRでした。
私も予約しましたがついつい5箱、あとモチュールとEPSONです
テストは好きなので決め打ちで2台買ってしまいました

>天井の鏡みたいなところに余計なものが移ってしまいそうで戦々恐々としながら>撮影にいそしんでおります。
E.P.さん屋外が多いので空とか映してはどうですか?
私は屋内なので思考中です…

>うーん、NSXもほしいなぁ。
NSXも初めて入手しましたがなかなか良いですよ!
さきほどモチュールは拝見しましたが良いですね~

overture1975 | URL | 2010.07.10 00:10

とむさん、こんばんは

>SC430、お揃いじゃないですか!
記事かぶりは初めてですかね~?
こういう時にSCを選ぶのはとむさんらしい?ですね(笑

>携帯からなので、クラッシュ部分が分かりませんが、
>全体としては外れが無いようですね。
またPCから見てください
けっこうひどいんですよ!
これはホント厚木行き決定ですね

>コンビニ行くと買いそうなので、足を運んでませんが。
ざるそば買うならサークルKがおいしいですよ(爆
ファ○マはつゆがからいのでおすすめしません

overture1975 | URL | 2010.07.10 00:15

これって一種のウェザリングみたいにも見えますね(笑)。ちなみに私のZENTのリアウイングには、マジックペンでキズ修正した跡がありました(笑)。バカな中国人が「黒ならコレでバレないだろ」って思ったんでしょうが、「日本人をナメるなよ」ってカンジです。

ロロ | URL | 2010.07.10 11:58

ロロさん、こんばんは、お久しぶりです
いつもコメントありがとうございます

>これって一種のウェザリングみたいにも見えますね(笑)。
それ思いました、クラッシュ仕様のシクレ?

>ちなみに私のZENTのリアウイングには、
>マジックペンでキズ修正した跡がありました(笑)。
>バカな中国人が「黒ならコレでバレないだろ」って思ったんでしょうが、
>「日本人をナメるなよ」ってカンジです。
えぇぇぇ~~~そんな修正したりするんですか!
っていうかよく気付きましたよね
私も紹介してませんが、TESTも
傷や凹みは結構ありましたよ、妥協の範囲内ですが
PETRONASはやはりちょっと送り返そうと思います

overture1975 | URL | 2010.07.10 22:20

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード