fc2ブログ

京商NISSANレーシングカーコレクション予約開始!

2010.11.21 00:25  ミニカー

開催します!第5回ミニカーブログ博覧会

12月4日(土)開催です、是非皆さんのご参加お待ちしております!


情報遅いですが(汗)予想通りの発表です

NISSANレーシングカーコレクション、1箱890円

2011年1月4日(火)発売、三が日直後!

しかも、値上げしてきましたね~

これは買うのを躊躇してしまいます…(滝汗

R390が欲しい所、おみくじ代わりに2~3台つまんでみようかな^^;

NISSAN_SC_001.jpg
NISSAN_SC_002.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。
少しずつの値上がりが辛いです(^^;;
こういうコンビニ販売シリーズが出始めの頃は色々買っていたのですが。
でも今回も欲しい車種はちょこちょこ入ってますし、さ、財布がく、苦しいです…。

わか | URL | 2010.11.21 02:34 | 編集

高いッ!高いですねぇ。
この値段だとさすがに考えてしまう…。
R390は予選バージョンだとビーズも結構安く買えちゃいますし。
実は本戦バージョンも#33を持っているのですが、
塗装いまひとつなんでコンビニの方がその辺よくなっていればなぁと思います。

E.P. | URL | 2010.11.21 21:50

わかさん、こんばんは

>少しずつの値上がりが辛いです(^^;;
もうそろそろ手が出せない領域になってきました

>こういうコンビニ販売シリーズが出始めの頃は色々買っていたのですが。
>でも今回も欲しい車種はちょこちょこ入ってますし、
>さ、財布がく、苦しいです…。
今までは昼食代削って買ってましたが
いよいよ昼食が食べられなくなりそうです(汗
でも買ってしまうんでしょう!
サークル∞やソンクスには近づかないようにします(^^;;;

overture1975 | URL | 2010.11.21 22:28

E.P.さん、こんばんは

>高いッ!高いですねぇ。
>この値段だとさすがに考えてしまう…。
ここにきてお値段据え置きと思ってましたが
まさかの値上げとかこれいかに!

>R390は予選バージョンだとビーズも結構安く買えちゃいますし。
>実は本戦バージョンも#33を持っているのですが、
>塗装いまひとつなんでコンビニの方がその辺よくなっていればなぁと思います。
ビーズも1,000円ちょっとで買えちゃいますし
でも完成度で言えばコンビニでも問題なし?
ブラインドでなければビーズは買わない?
線引きが難しくなってきているような
財布が苦しくなるのは間違いありませんが^^;

overture1975 | URL | 2010.11.21 22:50

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード