fc2ブログ

1週間経って…

2011.10.12 20:00  Apple

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなって1週間

皆さんやはり記事の冒頭などで話題にしておりますね
私も記事の冒頭で触れようかと思いましたが
なんとなく気後れしてしてしまい、今頃ですがやはり記事にしようと思います

アップルとの出会いは私が学生の頃
学校の授業で使ったのが初めてでした
使った時の感動を今でもよく覚えております
マウスの操作感、インターフェイスの分かりやすさ
初めて使ったアプリケーションはイラストレーター3.2J
面白くて面白くてたまりませんでした
その後いろいろなアップルの製品と出会い
iPodは3台Mac本体は2台と、ヘビーユーザーとまではいきませんが
そう思うと確かに生活の中に溶け込んでおりました
今ではiPhoneなんかも本当によく見かけますね
いつかは自分も持ちたいと思いますが…

先見性、独創性、そしてあのプレゼンテーション
CEOが変わってこれからどうなるのか不安ですが
スティーブ・ジョブズ氏の意思を受け継いで
より良い製品を出してくれることを期待するばかりです

文章が下手なのでこれぐらいしか書けませんが…この辺で…

本当に様々な感動をありがとう
ここにご冥福をお祈りいたします

20111012_001.jpg

written by iMac
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード